2017年12月28日

幻の味を堪能してみよ〜の話

みなさん こんばんわニコニコ

ローヤルホテルの万年虚弱男ことtonsanで〜す。

いや〜風邪が 中々治りません。寒くなったり、暖かくなったりと 体調管理が難しいです今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末年始に沖縄に来られるお客さまは、是非 お身体にお気をつけください。

ってことで、本日のネタです。

差し入れを頂いたですが・・・その差入れに・・・こんな文言が・・・・。

幻の味を堪能してみよ〜の話



『幻の味』

それって 提供側が書くものでしょうか・・・・?

ま〜 めちゃくちゃ美味とは 書いてませんが・・・。

とりあえず・・・・・実食

・・・・・・幻っぽい 味がします・・・。

ってことで 皆様 沖縄におこしの際は、是非 幻の味 ブルースをご堪能下さい。

ってことで本日はここまでです。

いや〜幻の味・・・・貴重な体験させてもらいました〜。感謝感謝といいつつ

次回につづく



同じカテゴリー(お部屋情報)の記事
ドキドキする〜の話
ドキドキする〜の話(2017-11-10 19:05)


Posted by ローヤルホテル at 19:28│Comments(0)お部屋情報沖縄グルメ!?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。