2013年01月23日

頑張れ!!中日ドラゴンズ♪ 『いちゃびら祭』の話

どぅ〜も〜ピースローヤルホテルの『引きこもり』『人見知り』『引っ込み思案』の『トリプルH』ことtonsanで〜す。

いや〜時折なんで私はサービス業なんてやってるのか疑問に思ってしまうのですが、それでも頑張ってホテルマンやってますベー

ま〜世の中言ったもん勝ちってことで・・・!!

さて、今年もあの時期がやってきました。

そ〜『プロ野球春期キャンプ』です。

我がホテルのある読谷村にも、昇竜軍団こと『中日ドラゴンズ』さんが今年もやってきます。

ってなわけで、全力で応援しますよぉぉぉぉぉ!!

早速ですが、来週 2月2・3日と『いちゃびら祭』が行われます。

頑張れ!!中日ドラゴンズ♪ 『いちゃびら祭』の話

今年でなんと5回目なんですね〜。

私がこのホテルでお世話になってから、丸5年がたっており、くしくもその年から始まったのが、この『いちゃびら祭』でした。

そ〜まさに、私と共に『いちゃびら祭』は成長してきたっと言っても過言ではありません。

いいえ!!過言です。

・・・・皆さんの・・・心叫びを代弁してみました。

しかし、中日ドラゴンズさんを応援しもり立てようと始まった『いちゃびら祭』が年々パワーアップしていることは事実ですニコニコ

出し物やイベント・出店等も回を重ねる毎に、質・量とも上がってきております。

これは『いちゃびら祭元年』から見ている私が言うので、間違いはありません!!

・・・・たぶんガ-ン

私、tonsan的にお奨めが、今年から初の試みの屋台広場で行われる『ドラゴンズ応援フードグランプリ』です。

それぞれの出店が、ドラゴンズ応援するフードを作り販売し、来客者の皆様でその1位を決めようってですから、肥満人の私には外せないイベントですピース

ホテル業の合間をぬって是非、こっそり現場に足を運んでみようと思ってます。

皆さんも来週の土・日曜は是非読谷村平和の森球場に足を運んでみては如何でしょうか?

配布されているパンフレットには『ドアラ』も来るとか来ないとか・・・なんて記載されているので、もしかしたらあえたりすかもしれませんよピース

ってなわけで、来週末を想い胸躍る中

次回につづく



同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事

Posted by ローヤルホテル at 18:53│Comments(2)中日ドラゴンズ
この記事へのコメント
いいねー、私もぜひフードグランプリー食べにいきたいです
Posted by よみたんだいすき at 2013年01月24日 08:25
よみたんだしすき様 コメントありがとうございます。

私、ローヤルホテルのtonsanともうします。

是非、一緒にすべてのドラゴンズ応援フードを食べ尽くしましょう!!
Posted by ローヤルホテルローヤルホテル at 2013年01月24日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。