2013年01月27日

野球少年必見!! 野球教室in『いちゃびら祭』の話

こんちわございます〜ベーローヤルホテルの『愛の狩人の狩人』ことtonsanで〜す。

私は『愛の狩人』ですってやつを根こそぎ狩って行くのが私の使命だとじふしております。

さて、そんな愛より金の元気野郎ですが、早速お詫びからです。

申し訳ありませんでした。

今を去る事3日前、これから毎日『いちゃびら祭』の応援ブログを書くと言っておきながら、次の日から早速2日間もサボってまいました。

駄目野郎です。根性無し野郎です。無責任野郎です。

しかし、それでも私は、そんな私が嫌いじゃないんです。

ってなわけで、すぎてしまった事はどうしようもないので、本日いつもより 3倍気持ちを込めて ブログを書きます。

◯ャー専用 ブログってことで!!ピース

野球少年必見!! 野球教室in『いちゃびら祭』の話

それでは早速、本日の『いちゃびら祭』お奨めコーナーは・・・。

『野球教室』


これですね。プロ野球選手と野球少年・少女との触れ合いラブ

なんて、いい響きでしょう。薄汚れてしまっている私にはその光景は眩しすぎるかもしれませんが、毎年見ていてほのぼのする光景なんですよね。

野球を愛する。少年・少女達・・・または、そんな子を持つお父さん・お母さん 当日は会場へGO!!です。

もしかしたら、その出会いが『天才バッター』『天才ピッチャー』の誕生の切っ掛けになるかもしれませんよ!!

ってことで、ちょっとしたドキドキを旨に

次回へ続く



同じカテゴリー(中日ドラゴンズ)の記事

Posted by ローヤルホテル at 11:39│Comments(0)中日ドラゴンズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。