2017年11月04日

施設案内の話・・・その①

皆様、おばんですニコニコ

ローヤルホテル ぼってり 眼鏡こと tonsanです。

すっかり秋めいてまいりました。 季節の変化が乏しい 沖縄ではありますが、ここ数日 かなり 冷んやりしており、完全に夏が終わったんだと思い知らせる今日この頃ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

明日はどうやら 最高気温が 今 秋初めて 20度を切るとの予報・・・・朝が起きらえれなくなる季節の到来ですね〜。

どうしましょう・・・・遅刻・・・・増えそうだなぁぁぁぁ。

未来の事を気に病んでもしょうがありません。ここはひとつ、冬の間 私の 遅刻は 上司にお願いして特例にしていただきましょう・・・。

なお、このブログを最後に、アップが途絶えた場合は、上記のお願いをした結果 私がローヤルを去ったとお思いください。

っということで、私の 無謀な 策略は 後日 結果がわかるとして・・・、早速本日の情報でございます。

ローヤルホテル 施設情報 第一弾です。

施設案内の話・・・その①



本館 3Fに あります。ランドリーコーナーです。

こちらには 洗濯機2台と 乾燥機2台が設置されており・・・・・・・なんと・・・・・・宿泊者は無料でご利用可能です。

なお、洗剤をご所望のお客様は フロントで1回分100円にて販売中ですので、お声かけください。

当ホテルをご利用の際は、ご活用ください。

っとうことで、本日はここまでです。

次回のアップがあるのかないのか 楽しみに 待って ってことで・・・。

次回につづく



同じカテゴリー(施設紹介)の記事

Posted by ローヤルホテル at 19:07│Comments(0)施設紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。